• トップ
  • 暮らしの情報
  • まちの情報
  • 町政情報
  • 組織一覧
  • 事業者向け情報

ホーム町政情報社会保障・税番号制度(マイナンバー) > マイナンバー「通知カード」の受け取りについて

マイナンバー「通知カード」の受け取りについて

不在などの理由でマイナンバーの通知カードをお受け取りになれなかった世帯の「通知カード」を町役場住民生活課でお預かりしています。①番窓口で受け取りをお願いします。

1.受け取れる方


本人(世帯員)または代理人

2.受け取り期限


平成28年3月31日(木)

3.必要な書類

本人確認のための身分証明書

運転免許証、パスポート、住基カードなど顔写真入りの身分証明書

※顔写真が付いた身分証明書をお持ちでない方

健康保険証・年金手帳・通帳など、氏名が確認できる書類やカード類を2点

※代理人の方が受け取る場合

委任状(PDF)
通知カードに記載されている方の本人確認書類
代理人の本人確認書類

4.問い合わせ先

金武町役場 住民生活課 住民係
☎:098-968-3557 有線電話:8-3557

このページは 住民生活課が担当しています。

〒904-1292 沖縄県国頭郡金武町字金武1番地
TEL:098-968-3557   FAX:098-968-6272
問い合せはこちらから

金武町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想等がございましたら下記をご入力し送信ください。

ページのトップへ